しょぼっちさんのページ

伝言板

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/20 23:22

    (˘︶˘)オヤスミナサイ~..♡♡ 明日の日曜が楽しく過ごせるといいですね!

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/20 22:47

    こんばんは! 週末いかがお過ごしですか?  あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう

  • のも

    のも

    2026/06/20 09:44

    おはようございます♪朝は小雨から本降りになってきました、豪雨になる予報。どれだけ降るかしら?

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2026/06/20 05:23

    おはよう♪ よい週末を

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/19 23:05

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪ 楽しい週末を満喫して下さい。

  • のも

    のも

    2026/06/19 22:57

    こんばんは♪今日はなんと34.6℃、蒸し暑くて動くと汗ダラダラでした。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/19 22:18

    一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/06/19 20:51

    今週もありがとう御座いました   今日の昼は29℃外は蒸し暑い><

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/19 08:49

    おはようございます。昨夜は蒸し暑くて夜中に汗をかきシャワーを浴びました。

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2026/06/19 06:38

    おはよう♪ 小麦が足りません

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)