小珠さんのページ
伝言板
-
マルボロ
2026/06/10 20:46
今夜のドラもすっごいじゃん!!!
-
マルボロ
2026/06/10 20:45
今季最高、ろーーくれんしょう、6連勝!!明日の会社昼食も大盛り上がりーーっ!!
-
マルボロ
2026/06/08 21:56
どんなに雨が降っても、エスコンFならDeNA3連戦は開催だあー。連勝いくつまで行けるのかあ
-
マルボロ
2026/06/07 20:47
さーんれんしょう、3連勝!!あしたの月曜早朝会議も、かーーあるく乗り切るぞう!!
-
マルボロ
2026/06/04 23:01
まだ試合続いてる――っ!!しかし、リードは3点!!!明日はひっさびさの明るい職場だ!!
-
マルボロ
2026/06/02 22:53
ダッシュで帰ってきたら我が日本ハム戦は台風で延期になってましたあ――っ!!映画2本観ましたあー。
-
マルボロ
2026/05/31 22:24
2000皿ご支援どうもありがとうございました!!明日は早朝ダブル会議・・・。もう消灯しまーす。
-
マルボロ
2026/05/28 21:54
ドラは今夜はどうだったかなあーーー
-
マルボロ
2026/05/28 21:53
ついにアウェイ甲子園で3連勝!!この勢いでホームのエスコンFで巨人を迎え撃つぞうーーっ!!
-
マルボロ
2026/05/27 22:13
我が日本ハムは今夜も『交流戦』第1位継続中!!着々とパリーグ内順位も回復してます!!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)