ふぁんとむさんのページ
伝言板
-
LEAFG
2026/06/15 23:16
訪問ありがとう
-
jiji
2026/06/15 22:22
園芸店でキャラメル色のお花が咲くダリアを購入。先に購入した黄色いダリアもまだまだ満開です♬
-
jiji
2026/06/04 23:27
いつもの木曜日。実家の掃除、模様替え、衣替え、買い出し、庭仕事と、忙しかったです。
-
jiji
2026/06/03 23:45
トマトの実がなり始めました♬今年はスーパーエルニーニョがちょっと心配ですが、沢山収穫できますように~
-
LEAFG
2026/06/03 22:41
こんばんは、ステプ&水遣りです。
-
jiji
2026/06/02 23:21
今年もルバーブ2キロ、ジャムにしました♬ 次のジャムは梅かな~
-
LEAFG
2026/06/02 22:55
こんばんは、ステプ&水遣りです。
-
jiji
2026/06/01 23:35
髪を切ったら、お孫に「ノンナ、どうしたの?」と言われました。3歳でもちゃんと見てるのね~。感心♬
-
LEAFG
2026/05/31 23:30
こんばんは、ステプ&水遣りです。
-
jiji
2026/05/31 23:15
絵付けのお稽古の帰り、空を見上げたらお月様がとっても幻想的でした♬
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)