ぱるちさんのページ

伝言板

  • チンク

    チンク

    2026/06/23 07:24

    気温はちょうど良いのに湿度が高くてムシι(´Д`υ)アツィー エアコンつけないと耐えられません@@

  • 仙

    2026/06/23 05:10

    おはよう(^0^)

  • 風花

    風花

    2026/06/23 05:05

    おはようございます^^草むしりをするために早起きしましたが先にニコインです^^;

  • ぶびお

    ぶびお

    2026/06/23 01:55

    昨日の巡回は間に合わんかった~(´Д`) イベント役立たずや~ぱるちちゃんにシバかれる~(笑)

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2026/06/23 01:26

    洗濯ものはお風呂の乾燥使っちゃう

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2026/06/23 01:24

    こんばんは^^台風7号のせいで関東も木金と大雨みたい><今日もお祭りモードだったね(笑)

  • にゃん

    にゃん

    2026/06/23 00:59

    エアコンを使ったらスイッチを切る勇気がありません。素敵とお水をお届け致しました(^^♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/23 00:50

    こんばんは^^ずっと曇り空で湿気は多少あったけど気温があまり高くなくて過ごしやすかったです(^^)

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/23 00:26

    ありがと   ステブお届け

  • mari

    mari

    2026/06/22 23:43

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリ o(^▽^)o

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)