かなこさんのページ

伝言板

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2026/06/22 01:16

    食べ物はやっぱり自作が1番だね^^

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2026/06/22 01:15

    こんばんは^^w杯日本対チュニジアは4:0で日本が勝ちました^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2026/06/21 22:01

    大谷第2子生まれましたね。(*^_^*)素敵とお水のお届けです。(*^_^*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2026/06/21 22:01

    こんばんは。今日はサッカーチュニジア戦4-0。嬉しかったです。その後身体ほぐすヨガに行ってきました。

  • サリー

    サリー

    2026/06/21 20:50

    こんばんは♪今日のW杯は勝って良かった!☆次のスェーデン戦もこの勢いで勝ってほしいです(*^_^*)

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/21 20:29

    こんばんは^ ^今日はすごく蒸しました。イヤな気候のシーズンへ…><

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/21 09:05

    日焼け後~薄切り皮を肌にのせて冷やすのが、イチバン、ですねぇ~ヽ(^。^)ノ

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/21 09:03

    おはようございます「バナナウリ」すでに収穫されて食べられてるのですねぇ~ヽ(^。^)ノ

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2026/06/21 00:51

    私は消費者だから早く下がってほしい><

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2026/06/21 00:51

    こんばんは^^梅雨らしいお天気でした^^去年は梅雨でも晴れてた気が><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)