P'sさんのページ
伝言板
-
hana
2026/06/08 09:03
看護師さんも、耳は、聴こえているとおっしゃってました。なので、面会時は、声がけをし続けて、
-
hana
2026/06/07 12:47
ダンベルで、筋トレ、すごいですね^^マッチョなP’sさんを想像しちゃったwアバだけどw
-
hana
2026/06/07 12:45
奇跡のような出来事に、驚きましたが、ほんまに、嬉しかったです^^母をそっと抱きしめました。
-
hana
2026/06/06 08:37
ご実家の自転車のテコ入れ、ほんまに、お疲れさまでした^^
-
hana
2026/06/06 08:37
母とは、会話が出来ませんでしたが、心は、通じたと思ってます^^顔色も良かったです^^
-
hana
2026/06/06 08:37
母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。
-
hana
2026/05/29 08:25
我が家も、同じく、残り 20年以内、こんな穏やかな日々が、続くといいなと思っています^^
-
hana
2026/05/28 08:44
有酸素のやり方替えたら、効果があったのですね。それは、すごいわ^^
-
hana
2026/05/28 08:44
淡々と過ぎていく当たり前の日々が、実は、一番幸せなのだと、最近、思ってます^^
-
hana
2026/05/28 08:43
6/1日と2日、母との面会の為、奈良へ帰省。体調管理には、気をつけて、行って来ます^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)