P'sさんのページ

伝言板

  • hana

    hana

    2026/06/08 09:03

    看護師さんも、耳は、聴こえているとおっしゃってました。なので、面会時は、声がけをし続けて、

  • hana

    hana

    2026/06/07 12:47

    ダンベルで、筋トレ、すごいですね^^マッチョなP’sさんを想像しちゃったwアバだけどw

  • hana

    hana

    2026/06/07 12:45

    奇跡のような出来事に、驚きましたが、ほんまに、嬉しかったです^^母をそっと抱きしめました。     

  • hana

    hana

    2026/06/06 08:37

    ご実家の自転車のテコ入れ、ほんまに、お疲れさまでした^^

  • hana

    hana

    2026/06/06 08:37

    母とは、会話が出来ませんでしたが、心は、通じたと思ってます^^顔色も良かったです^^

  • hana

    hana

    2026/06/06 08:37

    母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。

  • hana

    hana

    2026/05/29 08:25

    我が家も、同じく、残り 20年以内、こんな穏やかな日々が、続くといいなと思っています^^

  • hana

    hana

    2026/05/28 08:44

    有酸素のやり方替えたら、効果があったのですね。それは、すごいわ^^

  • hana

    hana

    2026/05/28 08:44

    淡々と過ぎていく当たり前の日々が、実は、一番幸せなのだと、最近、思ってます^^

  • hana

    hana

    2026/05/28 08:43

    6/1日と2日、母との面会の為、奈良へ帰省。体調管理には、気をつけて、行って来ます^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)