みおさんのページ

伝言板

  • ポン

    ポン

    2026/06/22 18:03

    6日ぶりに夏日脱出の21℃、これが平年並みです。雨が降りそうで降らず、今夜遅くからかな?

  • ポン

    ポン

    2026/06/22 18:03

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。不順な天候に気をつけて、元気出していきましょう。

  • そら

    そら

    2026/06/22 17:56

    舅は亡くなってるので、お仏壇にあげて来ましたが・・姑が楽しみにしてるので(笑)

  • そら

    そら

    2026/06/22 17:54

    昨日、主人の実家に父の日プレで鰻を持って行ったら大きなメロンをもらいました♡大好物♡

  • そら

    そら

    2026/06/22 17:53

    30皿しか作りませんでしたが、ちゃっかりケーキもらって来ました♡美味しそう♡

  • えむけい

    えむけい

    2026/06/22 15:38

    こんにちは 湿度が高く体が重たいです 今週もよろしく!

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/22 12:02

    こんにちは^^入場料350円を浮かせる為無料時間帯にゴルフの練習場に行って150球打ってきました

  • 天使

    天使

    2026/06/21 23:20

    父の日ってことで、お酒好きの父にいろんな種類のビールをプレゼントしました!並べて喜んでいる父^^;

  • セレイユ

    セレイユ

    2026/06/21 21:50

    この時期はクレカの請求書が集中する。家計簿やレシートの確認がけっこう面倒

  • バビィ

    バビィ

    2026/06/21 21:36

    こんばんは^^ 夜更かしは体力的にできなくなったなぁと思った今日でした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)