apricotさんのページ

伝言板

  • マキ

    マキ

    2026/06/20 22:58

    こんばんは。来月は土曜日の手伝いの依頼が。さてどうしたものでしょう。かなり厳しいので難しいかな。

  • mikko

    mikko

    2026/06/20 19:51

    まあ戦争の話なら、耳を塞ぎますが。気付けば日本は、ワールドカップ予選の常連に・・・

  • mikko

    mikko

    2026/06/20 19:47

    こんばんは。W杯の2戦目はチュニジア。日曜の午後の試合は視聴率が高そう。嫌でも経過が報じられるかな?

  • れんげ

    れんげ

    2026/06/20 18:47

    こんばんわ^^こちら予報通り雨になり、涼しいです。良い週末をお過ごしください(´ー`)ノ

  • Kats

    Kats

    2026/06/20 09:43

    おはよう、何か怒涛の一週間でした!ちょいぐーたらしたい感。

  • mikko

    mikko

    2026/06/19 22:20

    そうそう、合い服着なくなりましたよね。

  • mikko

    mikko

    2026/06/19 22:19

    こんばんは。蒸し暑さに今日もバテました。明日は気温が下がっても湿度は高いまま?冷やしたぬきが食べたい

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2026/06/19 22:07

    明日は父の日のために実家に帰省!何かお土産買わなくちゃ!(≧▽≦)

  • マキ

    マキ

    2026/06/19 21:13

    素敵な奇跡があったようですね。素敵ですね!

  • マキ

    マキ

    2026/06/19 21:11

    こんばんは。不安定で極端な梅雨の陽気です。土日は梅雨空の予報。のんびりとアジサイでも眺めてきます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)