apricotさんのページ
伝言板
-
マキ
2026/06/20 22:58
こんばんは。来月は土曜日の手伝いの依頼が。さてどうしたものでしょう。かなり厳しいので難しいかな。
-
mikko
2026/06/20 19:51
まあ戦争の話なら、耳を塞ぎますが。気付けば日本は、ワールドカップ予選の常連に・・・
-
mikko
2026/06/20 19:47
こんばんは。W杯の2戦目はチュニジア。日曜の午後の試合は視聴率が高そう。嫌でも経過が報じられるかな?
-
れんげ
2026/06/20 18:47
こんばんわ^^こちら予報通り雨になり、涼しいです。良い週末をお過ごしください(´ー`)ノ
-
Kats
2026/06/20 09:43
おはよう、何か怒涛の一週間でした!ちょいぐーたらしたい感。
-
mikko
2026/06/19 22:20
そうそう、合い服着なくなりましたよね。
-
mikko
2026/06/19 22:19
こんばんは。蒸し暑さに今日もバテました。明日は気温が下がっても湿度は高いまま?冷やしたぬきが食べたい
-
ヘルメス
2026/06/19 22:07
明日は父の日のために実家に帰省!何かお土産買わなくちゃ!(≧▽≦)
-
マキ
2026/06/19 21:13
素敵な奇跡があったようですね。素敵ですね!
-
マキ
2026/06/19 21:11
こんばんは。不安定で極端な梅雨の陽気です。土日は梅雨空の予報。のんびりとアジサイでも眺めてきます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)