つばき姫さんのページ

伝言板

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/21 23:09

    お昼にピザカリで期間限定のイカスミピザ注文してみたよ。いつものよりも私はこっちの方が好きかなあ~

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/21 23:08

    結局オランダ戦は徹夜して体調イマイチだよ。 (蹴り)シャキッとせないかんわ~

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/21 23:07

    こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 22:40

    ちなみに今の室温33℃で湿度70%から除湿の効果で少し下がったかな? 机の周りが特に暑いです(^^;

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 22:39

    こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね

  • 章姫

    章姫

    2026/06/21 19:12

    今日は打線もいいトコなかったな。唯一の収穫はゆきやの復帰かしら。

  • 章姫

    章姫

    2026/06/21 19:12

    こんばんは。何でバンク相手だとあそこまでボコボコに打たれるかなあ…

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/21 18:00

    こんにちは(^^)/ 代表戦とても楽しみました 伊東純也選手活躍でうれしかった(^^♪

  • のん

    のん

    2026/06/21 05:17

    おはよう♪サッカーとファイターズの試合が同時刻に!困る。

  • mi

    mi

    2026/06/21 05:01

    おはようございます♪昨日は元の会社の女子会でした(^^)昼飲み会。帰宅後、爆睡してしまいました…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)