つばき姫さんのページ
伝言板
-
ピノコ
2026/06/21 23:09
お昼にピザカリで期間限定のイカスミピザ注文してみたよ。いつものよりも私はこっちの方が好きかなあ~
-
ピノコ
2026/06/21 23:08
結局オランダ戦は徹夜して体調イマイチだよ。 (蹴り)シャキッとせないかんわ~
-
ピノコ
2026/06/21 23:07
こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
-
いるか
2026/06/21 22:40
ちなみに今の室温33℃で湿度70%から除湿の効果で少し下がったかな? 机の周りが特に暑いです(^^;
-
いるか
2026/06/21 22:39
こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね
-
章姫
2026/06/21 19:12
今日は打線もいいトコなかったな。唯一の収穫はゆきやの復帰かしら。
-
章姫
2026/06/21 19:12
こんばんは。何でバンク相手だとあそこまでボコボコに打たれるかなあ…
-
ちーにゃん
2026/06/21 18:00
こんにちは(^^)/ 代表戦とても楽しみました 伊東純也選手活躍でうれしかった(^^♪
-
のん
2026/06/21 05:17
おはよう♪サッカーとファイターズの試合が同時刻に!困る。
-
mi
2026/06/21 05:01
おはようございます♪昨日は元の会社の女子会でした(^^)昼飲み会。帰宅後、爆睡してしまいました…
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)