すいっちょんさんのページ

伝言板

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2026/06/22 21:27

    無事にお食事はできましたか? ❤

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2026/06/22 21:27

    ああ、テレビでもお祭り騒ぎでした❤お店もいっぱいだったのですね。

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2026/06/22 21:26

    こんばんは(^ω^)お昼は冷しジャージャー麺、夜はカプレーゼでした❤

  • ぱやや

    ぱやや

    2026/06/22 21:25

    こんばんは♪(^^)日本サッカー勝利!良かったです♪今週も宜しくお願いします(*^^*)

  • t e c o

    t e c o

    2026/06/22 21:17

    こんばんは(*・ω・)ノ今日の昼風呂はスーパー銭湯でした〜♪温泉はいいねぇ❤️

  • もも

    もも

    2026/06/22 21:02

    昔は弱かったのに強くなったわ~(*≧艸≦)

  • もも

    もも

    2026/06/22 21:01

    こんばんは♪サッカーの影響凄いですね!っていつもは見ない私でも見てますしw

  • baroque

    baroque

    2026/06/22 20:51

    お店の混み合いがすごかったですね☺︎ケンタとか激混みだそうで

  • baroque

    baroque

    2026/06/22 20:50

    こんばんは〜雨降りでしっかり梅雨入りしたようです。なんだか葉っぱがいきいきしていますw

  • なのん

    なのん

    2026/06/22 20:46

    昨日は少し道が空いてたのかなぁ??試合を見てた人多かったのかもですね( ・∇・)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)