kingpanさんのページ

伝言板

  • 遊希

    遊希

    2026/06/21 23:20

    北海道行きはお仕事かしら? もう少しゆっくりしたいですね。ですが、行けること自体が羨ましいです

  • 遊希

    遊希

    2026/06/21 23:18

    今晩は。起床時は雨だったけど10時過ぎには晴れてきて夏至を実感。洗濯物もスッキリで気持ちよかったです

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/06/21 22:55

    ルンバはいい面と悪い面がありますが、万能ではないので、補助的な掃除機程度で考えるといいですよw

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/06/21 22:54

    今晩は、上高地の旅行から帰ってきた友人がお土産に東京バナナを買ってきました…って、あれ?…オイ??

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/21 22:16

    札幌ですか?朝晩は寒いっすよ!

  • jerryt

    jerryt

    2026/06/21 22:12

    こんばんわ♪北へ西へ移動距離がすごいですね、マイルたまりそうww

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/21 22:00

    気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 21:23

    次は観光でゆっくり行けると良いですね(^^ 私は沖縄に1泊2日で弾丸旅行したことありますw

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 21:23

    こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね

  • テルヴォーノ

    テルヴォーノ

    2026/06/21 20:14

    弾丸でもうらやましい。楽しんで来てね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)