辰之さんのページ

伝言板

  • ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    2026/06/13 21:53

    こんばんは☆晴れると気温上がってやっぱり暑いです(;´∀`)のんびり楽しい週末お過ごしくださいねꕤ

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/13 21:51

    こんばんは。今日は外出しましたが真夏のような暑さでした。夏が怖いです。

  • 風花

    風花

    2026/06/13 05:22

    サッカーワールドカップが開幕したのでワクワクしています♪森保JAPAN頑張れ~☆

  • ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    2026/06/12 21:26

    こんばんは☆今日も1日終了~。ちょっとだけ雷雨になりました…今週もお疲れさまでしたꕤ*.゚

  • hana

    hana

    2026/06/12 09:48

    カレーのココイチの抽選で、2等・3等と連続で当たり、700円分の食事券をゲット、嬉しい^^

  • ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    2026/06/11 23:04

    こんばんは☆久々の晴れ!お休みも満喫♪お洗濯物も全部乾いてスッキリな1日でした⸜( ˙▿˙ )⸝

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/06/11 02:00

    近所のアジサイが綺麗でした。今の時期は夏より花を楽しむ余裕があります。

  • ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    2026/06/10 21:32

    こんばんは☆今日も1日お疲れさまでした꜀( ꜆-⩊-)

  • 小桃

    小桃

    2026/06/09 17:05

    こんばんわ。白米だけ食べてもちっともおいしくない。

  • 風花

    風花

    2026/06/09 01:36

    梅雨入りしてジメジメしてきました。気温は昨日とあまり変わらないのに今日は扇風機つけるほど蒸してます

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)