おっさんのページ
伝言板
-
マーガレット
2026/06/22 18:03
明日からまたマツダスタジアムで試合がある……。明日はお天気もちそうだけど、
-
マーガレット
2026/06/22 18:03
こんばんは。そうそう…。昨日の試合に出ていた選手は、ほぼ一軍のはずのメンバーでした。良かったよー。
-
ポテチテト
2026/06/22 17:12
今晩は 血圧を下げる食べものにバニャニャが良いとかで買ってきました♬その内血圧計も買ってきたいです。
-
おかっぱ
2026/06/22 16:13
洗顔シートは朝だけ出会っています!
-
ゆきみん
2026/06/22 13:33
昨日の午後は暴風でしたわ。( ;∀;)
-
macaron
2026/06/22 08:13
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚今日はボウリングの日。今週も宜しくです♪
-
☆スズラン☆
2026/06/22 08:02
夕飯はカレーにします
-
マーさん
2026/06/22 05:08
おはようございます。蒸し暑い日になりそうですね。
-
お茶ワン
2026/06/22 00:18
こんばんは!
-
キヨ(0´∇`)
2026/06/21 23:50
体調不良で休みで寝てるのに「エホバの証人ですが聖書について…」インターホン鳴った時、殺意覚えました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)