おっさんのページ

伝言板

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/22 18:03

    明日からまたマツダスタジアムで試合がある……。明日はお天気もちそうだけど、

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/22 18:03

    こんばんは。そうそう…。昨日の試合に出ていた選手は、ほぼ一軍のはずのメンバーでした。良かったよー。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/22 17:12

    今晩は 血圧を下げる食べものにバニャニャが良いとかで買ってきました♬その内血圧計も買ってきたいです。

  • おかっぱ

    おかっぱ

    2026/06/22 16:13

    洗顔シートは朝だけ出会っています!

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2026/06/22 13:33

    昨日の午後は暴風でしたわ。( ;∀;)

  • macaron

    macaron

    2026/06/22 08:13

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚今日はボウリングの日。今週も宜しくです♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/22 08:02

    夕飯はカレーにします

  • マーさん

    マーさん

    2026/06/22 05:08

    おはようございます。蒸し暑い日になりそうですね。

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2026/06/22 00:18

    こんばんは!

  • キヨ(0´∇`)

    キヨ(0´∇`)

    2026/06/21 23:50

    体調不良で休みで寝てるのに「エホバの証人ですが聖書について…」インターホン鳴った時、殺意覚えました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)