吉法師さんのページ
伝言板
-
るるも
2026/06/16 10:33
こんにちは。畑のきゅうりをケモノ?に取られましたーー;今度は早めに収穫しないと^^;
-
ポン
2026/06/15 18:01
21℃前後の過ごし易い夏の日でした。ベランダのネモフィラ、細々ながらまだ咲いてます。長持ちします^^
-
るるも
2026/06/15 17:26
こんにちは。今日はメンテなので、読書していました^^で、寝そうになりました^^;
-
ポン
2026/06/14 18:08
今日も気持ちの良い初夏の日でした。タンポポは終わったけどコウリンタンポポとタンポポモドキが花盛りです
-
るるも
2026/06/14 16:16
こんにちは。撮りだめた録画を見ています^^
-
ポン
2026/06/13 18:13
久しぶりの夏日。お昼ごろ少し雨が降ったけど、暑からず寒からず、全体的に過ごし易い初夏の日でした。
-
るるも
2026/06/13 14:16
こんにちは。午前中、部屋の掃除終了^^午後はちょっと外作業します^^;
-
ポン
2026/06/12 18:06
今日は関東を中心に各地でゲリラ豪雨が発生したようですね。こちらも短時間でしたが雷雨がありました。
-
るるも
2026/06/12 10:47
こんにちは。昨日は頑張りすぎてクタクタでした。できると過信は禁物です^^;
-
ポン
2026/06/11 17:55
ようやく寒気が抜けて平年並みの気温が戻ってきました。寒さにジッと耐えていたエゾハルゼミも大合唱です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)