takoさんのページ
伝言板
-
多摩蘭
2026/06/17 18:59
室内の植物の剪定をしました。皆窓に向かってグングン伸びとる(゚ー゚;)
-
jiji
2026/06/16 23:37
奈良のポーランド食器専門店、アレグレへグラタン皿を買いに行って来ました。さっそくガレードリア作った♬
-
ムラジ
2026/06/16 20:37
今週もよろしくお願いします サッカー凄かったですね
-
多摩蘭
2026/06/16 18:48
市県民税がイタすぎる(´;ω;`)
-
jiji
2026/06/15 22:36
園芸店でキャラメル色のお花が咲くダリアを購入。先に購入した黄色いダリアもまだまだ満開です♬
-
多摩蘭
2026/06/15 19:08
ニコ店来店128人って・・・食パンしかないのに(´・ω・`)
-
jiji
2026/06/14 23:27
金継ぎのお稽古に行って来ました。今日は金巻きと継ぎ作業。次回はアクセ作りか蒔絵がしたいな~♬
-
多摩蘭
2026/06/14 18:40
昨日の仕事の影響か・・・下半身がガクガクする○| ̄|_オォ~
-
むら
2026/06/14 15:22
こんにちは ☁
-
jiji
2026/06/13 23:28
娘家族と主人と皆で奈良へ薬膳料理食べに行って来ました♬ たくさんで一緒に食べるお料理はやっぱり最高♬
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)