みかさんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/06/10 22:15

    こんばんは~ 今日も駆け足で失礼します~ 今日は涼しくなりました~

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/10 20:48

    こんばんは!カボチャが8cmぐらいの大きさになりました大きくなるの早いですね。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/09 20:33

    こんばんは!二條若狭屋の水無月を買ってきました、時期の物は美味しいですね。

  • anna

    anna

    2026/06/09 13:35

    こんにちは♪指の手術のため訪問しばらくお休みしますm(_ _)m

  • onpu

    onpu

    2026/06/09 01:44

    今週もよろしくお願いします♪ 近頃は異常気象が目立つ中、ぴったり例年通りの梅雨入りです☂

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/08 20:47

    こんばんは!梅雨らしいお天気ですね、今週もよろしくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/07 20:38

    こんばんは!1日中雨降りです家庭菜園の水やりにはOKかな。

  • anna

    anna

    2026/06/07 14:26

    こんにちは♪関東も今日から梅雨入りしたそうです…ユウウツな季節が始まりました( ;´꒳`;)

  • onpu

    onpu

    2026/06/06 22:39

    6月6日、6歳のこの日にお稽古事始めると上達するっていいますね^^

  • いるか

    いるか

    2026/06/06 22:36

    こんばんは~ いよいよ梅雨入り間近なのかな? 昼間はそこそこ快適なのに夕方から蒸し暑さがハンパない…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)