さんのページ

伝言板

  • ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    2026/06/24 19:58

    今晩は~

  • 眠

    2026/06/24 18:27

    (⊙⌓⊙)コンニチワ

  • 涼子

    涼子

    2026/06/24 16:26

    工場見学は申し込めば行けるのですか?人気があるのですね~羽田空港にも寄られたのかな?

  • 涼子

    涼子

    2026/06/24 16:25

    蘭さん おこんにちは JALの工場見学 楽しめたみたいなので良かったですね~

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/24 15:14

    只今2階の人間様のベットで枕に頭をのせて爆睡しております(=^・^=) ↑なになに?サナエトークン?

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/24 15:13

    こんにちは(*^^*)ニャンコ達のハンモックを夏用に^^♡冬用ベットにもひんやりシーツを(〃艸〃)♪

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/24 14:33

    こんにちは^^今日会社の内部研修でガストのマルゲリータピザとポテトをいただきました^^美味美味!

  • こめっこ

    こめっこ

    2026/06/23 20:45

    こんばんは

  • 涼子

    涼子

    2026/06/23 12:26

    蘭さん おこんにちは お出掛け楽しんで来てくださいね~☆彡

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/23 00:14

    こんばんは^^こちら福岡は、今週は雨の予報です。読書でもしますかね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)