えりかさんのページ

伝言板

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/18 14:35

    こんにちは!ニコ店イベが始まりますね、夜は4皿食べに回りますね。

  • jiji

    jiji

    2026/06/17 23:16

    道の駅へサクランボウを買いに行って来ました。たくさん買えて大満足♬

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/17 22:33

    又、30℃に迫る暑い日でしたね。。。

  • みけさん

    みけさん

    2026/06/17 21:41

    こんばんは。明日からニコ店イベ(黒ガチャ)開始にゃ。キラキラ交換ガチャ券で頑張るにゃ。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/17 20:25

    こんばんは!娘が米粒のようなリゾーニパスタを使ってホタルイカ入りパスタを作ってくれました。

  • jiji

    jiji

    2026/06/16 23:39

    奈良のポーランド食器専門店、アレグレへグラタン皿を買いに行って来ました。さっそくガレードリア作った♬

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/16 23:28

    25℃超えの真夏日になりましたよ。

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/16 22:25

    そっかあ点てかえりかが千葉のどこ住みとか知らないのだけどwww

  • バロック

    バロック

    2026/06/16 22:11

    ちょっと大きめの地震でビックリ、大丈夫でしたか?

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/16 22:10

    だいじょぶだったかい?(-_-;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)