麗✿さんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/05/24 22:07

    こんばんは~ この後用事があるので駆け足で失礼します~<(_ _)>

  • ねこ

    ねこ

    2026/05/23 23:57

    お今晩は☆ 来島、ありがとうございますo(_ _)o

  • いるか

    いるか

    2026/05/23 22:34

    こんばんは~ 今日は一日で寒暖差が凄い気がします。昼間は寒くてシャツ羽織ったけど今の部屋は少し暑いw

  • なかちん

    なかちん

    2026/05/21 23:29

    4食ごちそうさまでしたウマウマ

  • なかちん

    なかちん

    2026/05/21 23:29

    今日はお仕事お休みだったのに雨で残念です

  • 涼子

    涼子

    2026/05/21 22:50

    麗ちゃん おこんばんは お店ごちそうさまでした 東京は日曜日ぐらいまで涼しいみたいなので嬉しいよ~

  • いるか

    いるか

    2026/05/19 21:07

    こんばんは~ 久々に集中して仕事したら眼がしょぼしょぼで疲れて眠いです(>< 部屋も熱いしw

  • いるか

    いるか

    2026/05/18 21:24

    こんばんは~ あまりに部屋が熱いので外に出たら天国w 部屋の中だけ猛暑日になりました(><

  • いるか

    いるか

    2026/05/17 21:50

    こんばんは~ 東京は去年より一か月早い真夏日だったそう。散歩時は特に感じなかったけど部屋に戻って実感

  • 涼子

    涼子

    2026/05/17 21:50

    今のうちにもう1台エアコン 良いと思うよ 麗ちゃん 来週もよろしくね~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)