てりぃさんのページ
伝言板
-
けーすけ
2026/06/15 21:19
こんばんはー^^ 仕事ではなくプライベートでの遠征でしたあ@東京
-
ねねママ
2026/06/15 15:36
Tシャツ。そうか・・・幼稚園の時に、お試しサッカークラブ…結構Jリーグも好きだったと思い出しました。
-
ねねママ
2026/06/15 15:35
そのまま点けていたら、息子が起きて来て出社するまで観ていました。何故か、今朝に限って元サッカー選手の
-
ねねママ
2026/06/15 15:33
朝起きて、朝ドラの予約取ろうとしたらサッカー。
-
ねねママ
2026/06/15 15:33
こんにちわ♫、メンテで遅くなりました。今週も、よろしくお願い致します。
-
Ruin.+
2026/06/15 00:05
こんばんは。毎月通院してるなら胃の検査はしなくても大丈夫そうですね^^
-
けーすけ
2026/06/14 22:07
てりぃさんこんばんはー^^ 東京ツアーから帰宅w ちょと疲れましたw
-
ねねママ
2026/06/14 16:33
こんにちわ♫、これからがサッカー本番になりそうですね。
-
Ruin.+
2026/06/13 23:54
こんばんは。休日出勤お疲れ様です。人間ドック…私も行きたくない^^;
-
ねねママ
2026/06/13 09:09
妹家族は、義弟がサッカー選手だったので…観ているかも?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)