てりぃさんのページ

伝言板

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/15 21:19

    こんばんはー^^ 仕事ではなくプライベートでの遠征でしたあ@東京

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/15 15:36

    Tシャツ。そうか・・・幼稚園の時に、お試しサッカークラブ…結構Jリーグも好きだったと思い出しました。

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/15 15:35

    そのまま点けていたら、息子が起きて来て出社するまで観ていました。何故か、今朝に限って元サッカー選手の

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/15 15:33

    朝起きて、朝ドラの予約取ろうとしたらサッカー。

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/15 15:33

    こんにちわ♫、メンテで遅くなりました。今週も、よろしくお願い致します。

  • Ruin.+

    Ruin.+

    2026/06/15 00:05

    こんばんは。毎月通院してるなら胃の検査はしなくても大丈夫そうですね^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/14 22:07

    てりぃさんこんばんはー^^ 東京ツアーから帰宅w ちょと疲れましたw

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/14 16:33

    こんにちわ♫、これからがサッカー本番になりそうですね。

  • Ruin.+

    Ruin.+

    2026/06/13 23:54

    こんばんは。休日出勤お疲れ様です。人間ドック…私も行きたくない^^;

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/13 09:09

    妹家族は、義弟がサッカー選手だったので…観ているかも?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)