詠夢@夢さんのページ

伝言板

  • りりな

    りりな

    2026/06/18 21:20

    わくわくドーナツ4皿ご馳走様!梅雨時の晴れの日は、ムシムシ感満載ですぅ^^;

  • ちょりり

    ちょりり

    2026/06/18 10:25

    こんにちは^^今日は雨ふりですね。午後には晴れるかな。

  • らんなー

    らんなー

    2026/06/18 05:30

    おはようございます。水不足は困りますよね~(=゜ω゜)ボー…

  • りりな

    りりな

    2026/06/17 23:45

    体調はいかがでしょうか・・、お大事になさってくださいね。

  • りりな

    りりな

    2026/06/17 23:43

    こんばんは~☂明日からニコ店イベスタートですね~小麦とカカオの2種、ちょっと楽かもですネ

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/17 22:19

    こんばんは 明日からまた販売イベですね 4皿一気に食べるボタンが有ればいいのに(*^_^*)

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/17 20:06

    こんばんは(^^♪今夜から天気崩れるので大物洗濯して水回りの掃除が出来て良かった♪

  • ちょりり

    ちょりり

    2026/06/17 14:42

    こんにちは^^めまいは深刻ですね。お大事になさってください。

  • らんなー

    らんなー

    2026/06/17 05:30

    おはようございます。(´ω`) ンー…日本人の睡眠不足は要注意ですな。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/16 23:09

    こんばんは 蚊と一緒に帰宅したようです 早速パチン、1カ所刺されました(。・ω・。)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)