ダークブルーさんのページ

伝言板

  • りんご

    りんご

    2026/06/24 13:43

    こんにちは~♪ダークさんの写したぎふワールドローズガーデン薔薇とても美しいぉヾ(*´∀`*)ノ♪

  • シシル

    シシル

    2026/06/24 12:25

    こんにちは!今日はこちら曇り空ですけど明日は雨のようです・・

  • ǽ試練ǽ

    ǽ試練ǽ

    2026/06/24 12:00

    KDDI情報漏洩で、ニフティのログインPW、メールPW ニコタのPWも変更しました(~_~;)

  • フィッシュ

    フィッシュ

    2026/06/24 05:32

    おはよう 24/19℃の予報で曇ってます。あと56杯です。

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/24 03:58

    おはようございます^^最近、庭の雑草の成長が早い♪ 刈らねば…♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2026/06/24 02:59

    こんばんは!

  • Mako

    Mako

    2026/06/24 01:52

    紫陽花は雨だとさらに綺麗ですよね。お気をつけて行ってらしてくださいね。

  • Mako

    Mako

    2026/06/24 01:52

    最近夜はそれなりに涼しいですよね。私も毛布だけだと少し寒く感じます。

  • Mako

    Mako

    2026/06/24 01:51

    こんばんは♪ お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2026/06/23 23:36

    新しくなってから見に行ってないので、いってこようかな?って。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)