ビッケさんのページ
伝言板
-
眠
2026/06/14 20:07
コンバンハ(⊙⌓⊙)
-
ゆたろう
2026/06/14 17:16
今日の訪問づら。
-
ビビアン
2026/06/14 14:45
↑うわわ、読んだだけですごく痛そう~(>_<)早く治りますように。。。
-
コチャ
2026/06/14 14:29
こんにちは。雨が降らないと暑い気がしますねえ('ω')ノ
-
tokin
2026/06/14 11:23
こんにちはです。コープさっぽろ本部、江別に移転へ 札幌学院大敷地内に 28年にも。
-
雪月
2026/06/13 10:37
おはよう(*^▽^*)ピロリ菌駆除2日目!まぁ~まぁ~順調です~(*ノωノ)
-
tokin
2026/06/13 09:34
こんにちはです。「赤い羽根」使途不明1億円 北海道共同募金会 事務局長が着服か。
-
雪月
2026/06/12 14:07
↑気を付けてね~(T_T)
-
雪月
2026/06/12 14:06
副作用に備えてお昼寝~お昼寝~(笑)
-
雪月
2026/06/12 14:05
こんにちは! 今日からピロリ菌駆除療法で 朝晩計10個+ビオフェルミン2個の薬7日間飲んで頑張ります
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)