ビッケさんのページ

伝言板

  • 眠

    2026/06/14 20:07

    コンバンハ(⊙⌓⊙)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/14 17:16

    今日の訪問づら。

  • ビビアン

    ビビアン

    2026/06/14 14:45

    ↑うわわ、読んだだけですごく痛そう~(>_<)早く治りますように。。。

  • コチャ

    コチャ

    2026/06/14 14:29

    こんにちは。雨が降らないと暑い気がしますねえ('ω')ノ

  • tokin

    tokin

    2026/06/14 11:23

    こんにちはです。コープさっぽろ本部、江別に移転へ 札幌学院大敷地内に 28年にも。

  • 雪月

    雪月

    2026/06/13 10:37

    おはよう(*^▽^*)ピロリ菌駆除2日目!まぁ~まぁ~順調です~(*ノωノ)

  • tokin

    tokin

    2026/06/13 09:34

    こんにちはです。「赤い羽根」使途不明1億円 北海道共同募金会 事務局長が着服か。

  • 雪月

    雪月

    2026/06/12 14:07

    ↑気を付けてね~(T_T)

  • 雪月

    雪月

    2026/06/12 14:06

    副作用に備えてお昼寝~お昼寝~(笑)

  • 雪月

    雪月

    2026/06/12 14:05

    こんにちは! 今日からピロリ菌駆除療法で 朝晩計10個+ビオフェルミン2個の薬7日間飲んで頑張ります

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)