アイルトンさんのページ
伝言板
-
しろ
2026/06/14 13:59
子供の成長って凄いよね。お母さんは年齢を重ねていくよね。健康維持で頑張ろう~
-
しろ
2026/06/14 13:55
こんにちは 昨日は娘さんが頑張ってるお仕事を拝見されて親としては嬉しいよね。
-
ちゃー坊
2026/06/13 20:59
トンボはお遍路でお寺参りする時しかつけていないので。効果はあると思います。
-
しろ
2026/06/13 15:56
こんにちは 土曜日がお休みで嬉しいね。良い週末なりますように♬
-
ちゃー坊
2026/06/12 21:53
もっと気温が上がりカラッとすれば蚊は出てこなくなるんですけどね。
-
ちゃー坊
2026/06/11 21:53
仕事から帰ってメダカの餌やり。集中してる時に蚊に刺されまくり。これが今の日課となりました。
-
しろ
2026/06/11 09:29
おはようございます 今日もお休みなのね、お仕事も心配ですね。
-
ちゃー坊
2026/06/10 22:34
年払いは一度の負担は大きいですがお得ですよね。私の場合何もかもが5月6月に集中してるので大変です。
-
ちゃー坊
2026/06/09 20:35
一通り更新しなければいけないものは全て更新完了。次まで少しずつ貯金していこう。
-
しろ
2026/06/09 13:31
こんにちは お天気も悪く肌寒いです。夜も寒くて冬のお布団使用です。ゆっくり休まれましたか。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)