チンクさんのページ

伝言板

  • とまと

    とまと

    2026/06/21 00:12

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • mari

    mari

    2026/06/20 23:51

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリ o(^▽^)o

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2026/06/20 22:28

    こんばんわー☆雨よく降るなぁ~~Σ(๑0ω0๑)もういいよって思うけど、まだまだ梅雨w良い週末を~♬

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2026/06/20 21:42

    今日は一次的に豪雨になりました…洗濯物が乾かない時期になりましたね

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2026/06/20 21:39

    こんばんは★自動販売宣言せずごめんなさい(_ _;)店イベ、ゆっくりやります…

  • なのん

    なのん

    2026/06/20 20:49

    こんばんは♪雨の降り続く1日でした☆湿度が高くて除湿ナシでは居られません〜☆(*´Д`*)

  • とら

    とら

    2026/06/20 16:33

    こんにちは。今夜あたりから雨が降り出しそうです。いよいよ梅雨入りするのかな?

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/20 12:34

    bonoはアシタバ天ぷらうどんで満腹(ᵔᴥᵔ) 雨がすごいからお部屋でお昼寝の予定なんだ・・・

  • みったん

    みったん

    2026/06/20 07:58

    お中元のやり取りも減ってる昨今お疲れ様です

  • みったん

    みったん

    2026/06/20 07:57

    おはようデス✿北海道も30℃近くあるけどうちの町だけ20℃行かずありがたいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)