香織さんのページ

伝言板

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2026/06/19 10:02

    ☀ (▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵です。店イベ始まりましたねw 4皿ごちそうさまでした(ノ≧ڡ≦)

  • アイス

    アイス

    2026/06/18 22:38

    今日は仕事が休みだったのでドンキに買い物・・・今はカーナビが5千円で売ってたので驚きました

  • アイス

    アイス

    2026/06/17 20:29

    暑くもなく寒くもなく今日は快適な1日でした♪ 今週から来週は明日から毎日が雨の予報です><

  • めい

    めい

    2026/06/17 04:52

    ☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆最近手作り小豆アイスを毎日食べてます☆低カロリーで優しい甘さです☆

  • アイス

    アイス

    2026/06/16 22:59

    数時間前の地震の揺れよりも緊急地震速報の大ボリュームに驚きました・・・><こちらは震度3でした

  • アイス

    アイス

    2026/06/14 22:58

    明日はロングメンテのようなのでニコタお休みする予定でいます! まぁ明日になって変更の可能性も^^

  • アイス

    アイス

    2026/06/13 23:52

    今月は・・・遅番が多いのでニコタの訪問は休む日が増えそうですが時間に余裕があれば訪問します(^o^)

  • めい

    めい

    2026/06/12 05:23

    ☆(ꕤ•ᴗ•ꕤ)おはようございます☆爽やかな晴れの日が続いて嬉しいです☆何となく5月の気候みたい♫☆

  • アイス

    アイス

    2026/06/11 22:51

    W杯が開幕されますが不平等な扱いやチケットの高騰でFIFAが大炎上のようですね1番の問題はトランプ氏

  • アイス

    アイス

    2026/06/09 23:18

    もう湿度が高すぎて除湿してます・・・気温が低いので救われてますが、もし高かったら最悪だったのかも

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)