キリンさんのページ
伝言板
-
ぐにら
2026/06/19 18:30
仕事が終わらず明日は久々に休出します~www
-
七条、姫
2026/06/19 16:15
こんにちは^^こちらの週末は梅雨らしく雨になりそうです。充実した週末をお過ごしくださいね~^^
-
まろん
2026/06/18 22:53
こんばんは~今日からニコ店イベント、始まりました。頑張りましょうね!
-
メルにゃん
2026/06/18 22:09
こんばんは~!昨日は何と最高が16℃位しかありませんでした。実家はシッカリ夏日だったようです。^^;
-
ちょこさん
2026/06/18 22:08
ちょこ市、ほぼ山なので、楽天モバイルだけは使わないようにしますwww
-
ぐにら
2026/06/18 18:33
イベ食頑張ります~www
-
七条、姫
2026/06/18 15:30
こんにちは^^台所の扉から寝室までと、お風呂場、1日に2回もスズメが入ってきて驚きました~
-
kana
2026/06/18 14:47
ワンコは雷も恐がりますね。地震が多くなるとどうしようもなく困ります。
-
ちょこさん
2026/06/17 23:12
イオンモバイル初めて聞きました(*_*)今いろいろなのがありますね~!!
-
彩音
2026/06/17 22:23
こんばんは♪今日は良い天気で暑かったですが、明日からまた梅雨空に戻りそうです^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)