キリンさんのページ

伝言板

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/19 18:30

    仕事が終わらず明日は久々に休出します~www

  • 七条、姫

    七条、姫

    2026/06/19 16:15

    こんにちは^^こちらの週末は梅雨らしく雨になりそうです。充実した週末をお過ごしくださいね~^^

  • まろん

    まろん

    2026/06/18 22:53

    こんばんは~今日からニコ店イベント、始まりました。頑張りましょうね!

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2026/06/18 22:09

    こんばんは~!昨日は何と最高が16℃位しかありませんでした。実家はシッカリ夏日だったようです。^^;

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2026/06/18 22:08

    ちょこ市、ほぼ山なので、楽天モバイルだけは使わないようにしますwww

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/18 18:33

    イベ食頑張ります~www

  • 七条、姫

    七条、姫

    2026/06/18 15:30

    こんにちは^^台所の扉から寝室までと、お風呂場、1日に2回もスズメが入ってきて驚きました~

  • kana

    kana

    2026/06/18 14:47

    ワンコは雷も恐がりますね。地震が多くなるとどうしようもなく困ります。

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2026/06/17 23:12

    イオンモバイル初めて聞きました(*_*)今いろいろなのがありますね~!!

  • 彩音

    彩音

    2026/06/17 22:23

    こんばんは♪今日は良い天気で暑かったですが、明日からまた梅雨空に戻りそうです^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)