三風しっぽなさんのページ
伝言板
-
りゅうか あずき
2026/06/22 21:51
雨、最高気温17℃、湿度高くても、肌寒いです。。。
-
sheeya
2026/06/22 20:35
こんばんわw今週一杯雨マークのお天気でガッカリです^^;金曜日はW杯スウェーデン戦だねstp♪
-
三風しっぽな
2026/06/22 20:00
ぐにらさん、こんばんは。こちらも最初はそんな感じでした。今はすっかり梅雨空です(;^_^A
-
三風しっぽな
2026/06/22 19:59
愛さん、こんばんは。こちらはずっと梅雨空で低気圧不調です。早く梅雨明けしないかな。暑いけど…
-
三風しっぽな
2026/06/22 19:58
taka546さん、こんばんは。整体に急患ですか?ギックリ腰でもやっちゃったかな?
-
三風しっぽな
2026/06/22 19:57
✿なんのはな✿さん、こんばんは。こちらはここのところ梅雨らしい雨降りが続いています。
-
三風しっぽな
2026/06/22 19:55
usamimiさん、こんばんは。あと500皿弱です。引き続きご支援お願いします。ありがとう♥
-
ぐにら
2026/06/22 18:59
梅雨入りしたけど思ったほど雨が降らないんです~www
-
愛
2026/06/22 18:20
お昼頃から雨になり憂鬱です。今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
-
愛
2026/06/22 18:20
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^4皿ご馳走様です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)