三風しっぽなさんのページ

伝言板

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/22 21:51

    雨、最高気温17℃、湿度高くても、肌寒いです。。。

  • sheeya

    sheeya

    2026/06/22 20:35

    こんばんわw今週一杯雨マークのお天気でガッカリです^^;金曜日はW杯スウェーデン戦だねstp♪

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/22 20:00

    ぐにらさん、こんばんは。こちらも最初はそんな感じでした。今はすっかり梅雨空です(;^_^A

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/22 19:59

    愛さん、こんばんは。こちらはずっと梅雨空で低気圧不調です。早く梅雨明けしないかな。暑いけど…

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/22 19:58

    taka546さん、こんばんは。整体に急患ですか?ギックリ腰でもやっちゃったかな?

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/22 19:57

    ✿なんのはな✿さん、こんばんは。こちらはここのところ梅雨らしい雨降りが続いています。

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/22 19:55

    usamimiさん、こんばんは。あと500皿弱です。引き続きご支援お願いします。ありがとう♥

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/22 18:59

    梅雨入りしたけど思ったほど雨が降らないんです~www

  • 愛

    2026/06/22 18:20

    お昼頃から雨になり憂鬱です。今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • 愛

    2026/06/22 18:20

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^4皿ご馳走様です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)