三風しっぽなさんのページ

伝言板

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 07:24

    どんだけ用が足せるかな。で、夕方にはクタクタになってるいつものパターンです(;^_^A

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 07:23

    アレやってコレやって…とやりたいことがてんこ盛り。イオン行って郵便局行ってと寄りたいこともてんこ盛り

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/06/23 07:21

    おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくにゃ

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 07:21

    蒼旻堂さん、おはようございます。せっかくの店休日なのに20℃しかない雨降りです。

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 07:20

    でも一緒にお仕事する方たちは今のとこ問題なさそ?人間関係が一番大事よね(*^-^*)

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 07:19

    ぴろたん☆おはよ。新装開店じゃお客さまも多そう。改善されなきゃいけないトコだよね。

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 07:17

    りゅうか あずきさん、おはようございます。こちら今日は最高気温20℃らしいです。半袖じゃ無理ですね…

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 07:15

    sheeyaさん、おはようございます。こちらもせっかくの店休日なのに肌寒い雨です。半袖じゃ寒いです…

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2026/06/23 06:17

    被害が出ないことを祈るばかりです。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2026/06/23 06:17

    しかし台風が2回も来る6月って、ン十年生きて経験ないような気がしますが・・・やはし異常気象?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)