三風しっぽなさんのページ
伝言板
-
三風しっぽな
2026/06/23 07:24
どんだけ用が足せるかな。で、夕方にはクタクタになってるいつものパターンです(;^_^A
-
三風しっぽな
2026/06/23 07:23
アレやってコレやって…とやりたいことがてんこ盛り。イオン行って郵便局行ってと寄りたいこともてんこ盛り
-
ねんざ6号
2026/06/23 07:21
おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくにゃ
-
三風しっぽな
2026/06/23 07:21
蒼旻堂さん、おはようございます。せっかくの店休日なのに20℃しかない雨降りです。
-
三風しっぽな
2026/06/23 07:20
でも一緒にお仕事する方たちは今のとこ問題なさそ?人間関係が一番大事よね(*^-^*)
-
三風しっぽな
2026/06/23 07:19
ぴろたん☆おはよ。新装開店じゃお客さまも多そう。改善されなきゃいけないトコだよね。
-
三風しっぽな
2026/06/23 07:17
りゅうか あずきさん、おはようございます。こちら今日は最高気温20℃らしいです。半袖じゃ無理ですね…
-
三風しっぽな
2026/06/23 07:15
sheeyaさん、おはようございます。こちらもせっかくの店休日なのに肌寒い雨です。半袖じゃ寒いです…
-
蒼旻堂
2026/06/23 06:17
被害が出ないことを祈るばかりです。
-
蒼旻堂
2026/06/23 06:17
しかし台風が2回も来る6月って、ン十年生きて経験ないような気がしますが・・・やはし異常気象?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)