あひるさんのページ

伝言板

  • 凪

    2026/06/20 11:02

    &サクランボ美味しいですね(^^♪

  • すずらん

    すずらん

    2026/06/20 10:49

    うちも最近佐藤錦をいただきました 親がちびちび食べる派なので・・私はおいしいうちに食べたいんだけど

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/20 06:12

    おはようございます♪雨がしとしと土曜日です。

  • baroque

    baroque

    2026/06/20 00:06

    こんばんは〜さくらんぼを召し上がられたとのこと嬉しいです〜今年は出来がいいようですw

  • とら

    とら

    2026/06/19 18:44

    こんばんわ。日中は蒸し暑いのですが夕方に入ると涼しくなってきてうれしいなぁ~~(#^.^#)

  • 凪

    2026/06/19 18:36

    ハ~イ(^^今日も蒸し暑い一日が終わり、穏やかな週末をお過ごしください&今日の素敵お届け~(^^♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2026/06/19 13:27

    こんにちは。曇り空で外に出ると蒸し暑いです。梅雨入り前なので特に感じます((+_+))

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/19 06:26

    おはようございます☆毎日蒸し暑いです。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/06/18 23:47

    ダッシュで周りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(´~`)モグモグご馳走様でした^^

  • との

    との

    2026/06/18 21:49

    こんばんは、タイの煮つけごちそうさま。ニコ店オープンしました。頑張りましょうね!(^^)!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)