宇水柴さんのページ

伝言板

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/17 19:07

    こんばんは☆たぶん4くらいあったのでは?

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2026/06/17 17:06

    家いるほうが揺れって感じるよね

  • ebu

    ebu

    2026/06/17 01:02

    こんばんは。こちらは震度4で結構揺れました。偶然だけど今日地震保険更新料払ったばかりw

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2026/06/17 01:00

    こんばんは~☆彡わが家は揺れませんでしたが、隣駅にいた娘は揺れたそうです;;

  • とまと

    とまと

    2026/06/17 00:13

    こんばんは。私の住んでいる地域は震度2でした。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/16 23:06

    こんばんは。今日は銀行へ投資信託の相談へ行ってきました。

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2026/06/16 21:35

    なんか揺れたよ><怖かった

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/16 19:22

    って言われたらしい^^;

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/16 19:22

    こんばんは☆住人の事を一番知ってる警備員の話を聞くと完全に反社。管理組合が警察に行って調べたらシロ

  • とまと

    とまと

    2026/06/16 00:25

    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)