宇水柴さんのページ
伝言板
-
Capitano
2026/06/17 19:07
こんばんは☆たぶん4くらいあったのでは?
-
ひなꔛꕤ
2026/06/17 17:06
家いるほうが揺れって感じるよね
-
ebu
2026/06/17 01:02
こんばんは。こちらは震度4で結構揺れました。偶然だけど今日地震保険更新料払ったばかりw
-
ママレモン♪
2026/06/17 01:00
こんばんは~☆彡わが家は揺れませんでしたが、隣駅にいた娘は揺れたそうです;;
-
とまと
2026/06/17 00:13
こんばんは。私の住んでいる地域は震度2でした。
-
ごま♪
2026/06/16 23:06
こんばんは。今日は銀行へ投資信託の相談へ行ってきました。
-
ひなꔛꕤ
2026/06/16 21:35
なんか揺れたよ><怖かった
-
Capitano
2026/06/16 19:22
って言われたらしい^^;
-
Capitano
2026/06/16 19:22
こんばんは☆住人の事を一番知ってる警備員の話を聞くと完全に反社。管理組合が警察に行って調べたらシロ
-
とまと
2026/06/16 00:25
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)