マキさんのページ
伝言板
-
☆ラムちゃん☆彡
2026/06/21 21:39
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
-
.:*みん.:*
2026/06/21 20:07
助けてあげたい気持ちもあるのですが一度引き受けるとそれが当たり前になってくるのが怖いです
-
.:*みん.:*
2026/06/21 20:06
こんばんは祝日や時間外など心身を削って働くのどうかなって思い始めました
-
ぷりん
2026/06/21 18:55
こんばんは。今日は夏至です。昼は涼しい部屋でW杯見てました♪
-
ちょびまるこ
2026/06/21 18:44
マキさんいつもご来店ありがとうございます
-
apricot
2026/06/21 16:20
困りますね、、ネットでも、情を持たず、断りましょうとありました苦笑
-
apricot
2026/06/21 16:17
お断りご挨拶して、ネットで検索したら、詐欺の可能性高かったです。。もっともらしくお話されるので、
-
apricot
2026/06/21 16:16
なんか見覚えある顔で、、業者さんは似たり寄ったり、なのかな?と思ったけど、やっぱり同一人物かも?
-
apricot
2026/06/21 16:16
マキさん、、体調等大丈夫でしょうか?今日は訪問販売(ネット系)が来ました
-
麒麟
2026/06/21 12:17
受け入れる事で後々負担が加算するというのがある分断りのもありかと|ω・´)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)