えるるさんのページ
伝言板
-
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/06/05 22:55
えるるさん ごきげんよう☆^^雨ですよね…通勤時間に…たとえばフレックスタイム制とかねぇ…笑^^
-
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/06/04 23:05
えるるさん ごきげんよう☆ステキをどうぞです♪お店あとでいただきます^^
-
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/06/03 23:03
えるるさん ごきげんよう^^うちも雨が降りましたが大丈夫ですよ♪^^よかったらまたきてね^^
-
pinky
2026/06/03 22:55
おおー電車のって通勤かあ。えらい!
-
pinky
2026/05/31 21:38
関東は水不足だから、夜の間に山だけ降ってほしい。3日は心配だね
-
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/05/31 19:38
ごきげんよう☆終わりゆく日曜日…そしてユウウツな月曜日…ゆっくりと元気出してくださいね^^
-
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/05/30 17:21
ごきげんよう^^お休みをゆっくり過ごしてくださいね^^お休み短しタスキに長し、な~んて^^;
-
pinky
2026/05/29 21:07
土日は仕事かな。
-
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/05/29 18:04
ごきげんよう^^金曜日ですねぇ♪ステキの差し入れです、あとお食事いただきます♪^^
-
pinky
2026/05/28 22:40
5月も無事終われそう?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)