えるるさんのページ

伝言板

  • ꕥ✠はるか✠ꕥ

    ꕥ✠はるか✠ꕥ

    2026/06/05 22:55

    えるるさん ごきげんよう☆^^雨ですよね…通勤時間に…たとえばフレックスタイム制とかねぇ…笑^^

  • ꕥ✠はるか✠ꕥ

    ꕥ✠はるか✠ꕥ

    2026/06/04 23:05

    えるるさん ごきげんよう☆ステキをどうぞです♪お店あとでいただきます^^

  • ꕥ✠はるか✠ꕥ

    ꕥ✠はるか✠ꕥ

    2026/06/03 23:03

    えるるさん ごきげんよう^^うちも雨が降りましたが大丈夫ですよ♪^^よかったらまたきてね^^

  • pinky

    pinky

    2026/06/03 22:55

    おおー電車のって通勤かあ。えらい!

  • pinky

    pinky

    2026/05/31 21:38

    関東は水不足だから、夜の間に山だけ降ってほしい。3日は心配だね

  • ꕥ✠はるか✠ꕥ

    ꕥ✠はるか✠ꕥ

    2026/05/31 19:38

    ごきげんよう☆終わりゆく日曜日…そしてユウウツな月曜日…ゆっくりと元気出してくださいね^^

  • ꕥ✠はるか✠ꕥ

    ꕥ✠はるか✠ꕥ

    2026/05/30 17:21

    ごきげんよう^^お休みをゆっくり過ごしてくださいね^^お休み短しタスキに長し、な~んて^^;

  • pinky

    pinky

    2026/05/29 21:07

    土日は仕事かな。

  • ꕥ✠はるか✠ꕥ

    ꕥ✠はるか✠ꕥ

    2026/05/29 18:04

    ごきげんよう^^金曜日ですねぇ♪ステキの差し入れです、あとお食事いただきます♪^^

  • pinky

    pinky

    2026/05/28 22:40

    5月も無事終われそう?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)