terrewinさんのページ

伝言板

  • jiji

    jiji

    2026/06/03 23:50

    トマトの実がなり始めました♬今年はスーパーエルニーニョがちょっと心配ですが、沢山収穫できますように~

  • jiji

    jiji

    2026/06/02 23:35

    今年もルバーブ2キロ、ジャムにしました♬ 次のジャムは梅かな~

  • jiji

    jiji

    2026/06/01 23:40

    髪を切ったら、お孫に「ノンナ、どうしたの?」と言われました。3歳でもちゃんと見てるのね~。感心♬

  • jiji

    jiji

    2026/05/31 23:35

    絵付けのお稽古の帰り、空を見上げたらお月様がとっても幻想的でした♬

  • jiji

    jiji

    2026/05/30 23:41

    京都えき美術館で大好きなエドワード・ゴーリー展見て、原本2冊、図録、絵はがき数種購入しました♬

  • jiji

    jiji

    2026/05/29 23:40

    3ヶ月毎の歯石取りに行って来ました。毎回3ヶ月はすぐに経ちます。今年2回目、早い!

  • jiji

    jiji

    2026/05/28 23:47

    いつもの木曜日。実家の掃除、買い出し、庭掃除、薬の調達、両親の様子見。蒸し暑いので疲れた~

  • jiji

    jiji

    2026/05/27 23:20

    今日も友人とニットカフェへ行って来ました。また別の夏糸を購入w。こんなに編めるかな~

  • jiji

    jiji

    2026/05/26 23:40

    今年もすぐりの実が収穫できました!収穫終わったので、鉢を一回り大きく植え替え予定♬

  • jiji

    jiji

    2026/05/25 23:22

    友人とニットカフェへ。編みかけの冬物はいったん置いて、夏物編み始めました♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)