あしゅり〜さんのページ
伝言板
-
ブルー☆彡
2026/06/20 01:21
ずっと見てると目が回りそうです
-
あにえす・ぺー子
2026/06/19 10:44
震度4だとけっこう揺れますね。スマホはいつも持ってないので地震速報全然わからず・・・テレビで見ました
-
リロチャロ2
2026/06/19 07:07
おはようございます。4皿ご馳走様でした。今週は先週より少しだけ右脚の調子は良さげです。
-
ashmami
2026/06/18 23:55
お晩でございますぅ☆彡
-
LUCA*
2026/06/18 23:22
「T」が壊れました!さすがです♪誰か気が付いてくれるかなぁ~って思ってました^^
-
LUCA*
2026/06/18 23:22
お掃除普段はそうしてるんですけど、なんせお茶こぼしちゃったもので(笑)
-
LUCA*
2026/06/18 23:21
こんばんは♪やっとキーボード買ってこれました!東プレはなかったです;;
-
ブルー☆彡
2026/06/18 23:06
遅くなりました またよろしくお願いします
-
あにえす・ぺー子
2026/06/18 14:31
こちらは震度3でした。1階にいたので揺れは感じなかったけど2階だとけっこう揺れたかもしれません
-
あにえす・ぺー子
2026/06/17 17:09
こんにちは、昨夜の地震、あまり揺れなかったけど家が「ドン」と鳴る音にびっくりしました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)