あしゅり〜さんのページ

伝言板

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/20 01:21

    ずっと見てると目が回りそうです

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/19 10:44

    震度4だとけっこう揺れますね。スマホはいつも持ってないので地震速報全然わからず・・・テレビで見ました

  • リロチャロ2

    リロチャロ2

    2026/06/19 07:07

    おはようございます。4皿ご馳走様でした。今週は先週より少しだけ右脚の調子は良さげです。

  • ashmami

    ashmami

    2026/06/18 23:55

    お晩でございますぅ☆彡

  • LUCA*

    LUCA*

    2026/06/18 23:22

    「T」が壊れました!さすがです♪誰か気が付いてくれるかなぁ~って思ってました^^

  • LUCA*

    LUCA*

    2026/06/18 23:22

    お掃除普段はそうしてるんですけど、なんせお茶こぼしちゃったもので(笑)

  • LUCA*

    LUCA*

    2026/06/18 23:21

    こんばんは♪やっとキーボード買ってこれました!東プレはなかったです;;

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/18 23:06

    遅くなりました またよろしくお願いします

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/18 14:31

    こちらは震度3でした。1階にいたので揺れは感じなかったけど2階だとけっこう揺れたかもしれません

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/17 17:09

    こんにちは、昨夜の地震、あまり揺れなかったけど家が「ドン」と鳴る音にびっくりしました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)