マーサさんのページ

伝言板

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/20 20:54

    こんばんは♫午前中はPTA卓球に参加しました~雨降りだからと油断して…水分が足りなかったですww

  • miffy

    miffy

    2026/06/20 20:28

    こんばんは^^メロディーに乗せるリハビリはマーサさんらしいですね。

  • EM

    EM

    2026/06/20 17:08

    冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。

  • ⊹⊱樹里⊰⊹

    ⊹⊱樹里⊰⊹

    2026/06/20 14:30

    (๑→ܫ←๑)こんにちは

  • ⊹⊱樹里⊰⊹

    ⊹⊱樹里⊰⊹

    2026/06/19 21:36

    ( ´﹀` )こんばんは♪

  • miffy

    miffy

    2026/06/19 20:03

    こんばんは^^今週もお疲れ様でした。どうぞ楽しい週末を♪

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/19 17:08

    アイスの美味しい季節になりましたね~今年もガリガリ君にお世話になる予定です♫( *´艸`)フフフ♫

  • EM

    EM

    2026/06/19 10:02

    おはようございます。 今日暑いですね。お気をつけてお過ごしください

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/18 23:53

    こんばんは♫仕事は残業&ジム通いの帰り道~細いお月様が見守ってくれました♫

  • miffy

    miffy

    2026/06/18 21:01

    こんばんは^^ニコ店イベ、始まりましたね。ケーキとドーナツで忙しいw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)