美月さんのページ

伝言板

  • アビ

    アビ

    2026/05/29 23:35

    今晩は、同僚のすき焼きのおごりの話がいつの間にかお好み焼きになってました。おかしいな…

  • アビ

    アビ

    2026/05/28 23:37

    今晩は、阪神ファンの同僚がすき焼きおごってくれると言ってくれたので、今から超楽しみです

  • アビ

    アビ

    2026/05/27 22:54

    今晩は、ここ数日落ち込むことがあってニコ活お休みしてすいません。

  • アビ

    アビ

    2026/05/24 23:11

    ニコ店ネタ切れなのですかね。私の記憶では初めての再イベントかなと思います

  • アビ

    アビ

    2026/05/24 23:10

    今晩は、今日は池袋に映画を見に行きました。最近のチケットはQR決裁、手続きが楽になりましたです

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/05/24 16:38

    そうですね、 気温の変化が大きいですね。

  • アビ

    アビ

    2026/05/22 23:19

    今晩は、我が家の庭でカエルにあいました。ま、ヘビもいるからカエルもいますよねww

  • アビ

    アビ

    2026/05/21 23:30

    今晩は、まだまだ本調子ではございませんが、明日仕事に行こうかと思います。なので、おやすみなさい

  • アビ

    アビ

    2026/05/20 21:50

    今晩は、ここ数日体調を崩してしまい、コメ返やステプ訪問に伺えずすいませんでした。夏風邪らしいです

  • アビ

    アビ

    2026/05/17 23:22

    今晩は、お天気がいいので久方ぶりに浅草方面に散策にいってきましたw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)