syocoさんのページ

伝言板

  • こみち

    こみち

    2026/06/21 18:34

    午前中に買い物に行ったらとても混んでいました。みんな午後はサッカー観戦で外に出ない予定だったのねw

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/21 17:54

    壮大な感じでいいよね。まだまだ他もいいのかな?

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/21 17:54

    紅蓮の弓矢かな?今調べて聞いてるよー。これは聞いたことあるよー

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/21 17:52

    syocoさんの推しは進撃の巨人でしたね。これも見てみたい作品です。主題歌なんだろう??

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/21 17:51

    晴れて蒸し暑かったのですが曇って風が強まり涼しくなってきました。雨でも降りだしそう…。

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 10:08

    こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ

  • tokin

    tokin

    2026/06/20 21:41

    こんばんはです。保釈金は、それを貸し出す業者があるようです。金利は高目でしょうが。

  • こみち

    こみち

    2026/06/20 20:12

    レンジでポップコーンを作って撮り貯めしたBS放送の「刑事コロンボ」をぼーっと観て一日過ぎました。

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/20 19:46

    ハローキティーのアイスクリーム販売カーに出会いました味見したかったけど幼稚園児がいたので諦めました

  • ゆの

    ゆの

    2026/06/20 19:41

    こんばんは♪昨日は早寝だったのかな~ドーナツ4皿ご馳走さまでした(*^-^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)