しゅうさんのページ

伝言板

  • そら

    そら

    2026/06/09 18:11

    今日は肌寒い位の気温です。久しぶりに七分袖着てます。仕舞わなくて良かったです(^^;)

  • そら

    そら

    2026/06/05 18:10

    しゅうさんの二日酔いにならない量って何缶くらいなの?

  • そら

    そら

    2026/06/05 18:09

    セブンの「4時間限定揚げ物半額」が私を誘惑します~ダイエットの敵じゃ~!

  • そら

    そら

    2026/06/05 18:09

    そう~ひと晩で6缶呑めるの~^^ 若いから(笑)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/06/04 05:18

    おはようございます 私は缶酎ハイよく飲みます いろんなフレバーがあって楽しめます^^

  • そら

    そら

    2026/06/02 17:19

    最近は呑み過ぎると1日ダルクて終わるので、平日は呑みません・・頭も体もスッキリしてくるのが分かる(笑

  • そら

    そら

    2026/06/02 17:15

    金麦を6缶呑む計算で、朝、昼のカロリーを決めて食べてますwwけっこうオーバーする日多いけど(笑)

  • そら

    そら

    2026/06/02 17:14

    暑くも寒くもない 良い感じの曇り空♡ 自転車でスーパー行けば良かったな(^^;)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/05/30 05:51

    おはようございます 良い週末をお過ごしください(*^-^*)

  • そら

    そら

    2026/05/29 17:51

    しゅうさんお菓子作り頑張ってますか?最近作ったのはなんでしょう??

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)