しゅうさんのページ
伝言板
-
そら
2026/06/09 18:11
今日は肌寒い位の気温です。久しぶりに七分袖着てます。仕舞わなくて良かったです(^^;)
-
そら
2026/06/05 18:10
しゅうさんの二日酔いにならない量って何缶くらいなの?
-
そら
2026/06/05 18:09
セブンの「4時間限定揚げ物半額」が私を誘惑します~ダイエットの敵じゃ~!
-
そら
2026/06/05 18:09
そう~ひと晩で6缶呑めるの~^^ 若いから(笑)
-
みいちゃん
2026/06/04 05:18
おはようございます 私は缶酎ハイよく飲みます いろんなフレバーがあって楽しめます^^
-
そら
2026/06/02 17:19
最近は呑み過ぎると1日ダルクて終わるので、平日は呑みません・・頭も体もスッキリしてくるのが分かる(笑
-
そら
2026/06/02 17:15
金麦を6缶呑む計算で、朝、昼のカロリーを決めて食べてますwwけっこうオーバーする日多いけど(笑)
-
そら
2026/06/02 17:14
暑くも寒くもない 良い感じの曇り空♡ 自転車でスーパー行けば良かったな(^^;)
-
みいちゃん
2026/05/30 05:51
おはようございます 良い週末をお過ごしください(*^-^*)
-
そら
2026/05/29 17:51
しゅうさんお菓子作り頑張ってますか?最近作ったのはなんでしょう??
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)