タカピーさんのページ
伝言板
-
さーみ
2026/06/04 08:18
仕方ないじゃないのまた頑張ればいいのよ 思うようにはいきませんよ
-
さーみ
2026/06/03 16:07
台風はどんな台風でも怖いわー風も雨も強かったよ
-
さーみ
2026/06/02 13:27
会社も休みになりましたカレーを作ったので昼も夜も明日もカレーです ^^
-
さーみ
2026/06/02 13:25
台風がが大暴れです (>_<)
-
エルダ
2026/06/01 23:22
イベントクリアおめでとうございます
-
さーみ
2026/06/01 14:10
今日鹿児島と宮崎が梅雨入りしました 台風と同時に梅雨入りなんて珍しいね
-
さーみ
2026/06/01 14:05
6月もよろしくお願いします
-
さーみ
2026/05/31 14:43
こちらこそ5月もお世話になりました台風が来てるのが心配です
-
さーみ
2026/05/30 20:15
明日だね頑張ったね お疲れ様
-
麻衣
2026/05/30 09:43
そろそろ達成かな
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)