えぼらさんのページ

伝言板

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/21 18:59

    えぼちゃん~こんばんわぁ~サッカー日本~強い!強い!明るいニュースで盛り上がってるニッポン、です~

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2026/06/21 18:57

    こんばんは^^サッカー勝ちましたね~♪次戦も楽しみです^^わくわくドーナツご馳走様でした♪

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2026/06/21 16:51

    こんにちは~今日は日曜日のんびりできたでしょうか~(*^-^*)

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/21 16:22

    眼鏡をかけずにPCをしているので、膝枕が豚枕に見えましたww

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/21 16:21

    眠くなるのは体が疲れているせいだと思う。しっかり体力回復してね^^

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/21 16:19

    こんにちは♬     森保ジャパン4-0の 快勝オメデトウ(pq´∀`)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/21 16:10

    昨日は美味しくて食べ過ぎ飲み過ぎです。母もほとんど食べてびっくりしました。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/21 16:09

    眩暈が無ければ分からないままでした。怖いですね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/21 16:04

    ありがとうございます。血管の事はたまたま1月の眩暈の際心配で脳神経クリニックへ行ったのがきっかけで

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/21 16:03

    こんにちは。サッカー勝ちましたね。雨で気温は低いですが日本が勝って気持ちは熱くなりました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)