えぼらさんのページ
伝言板
-
あらちゃん
2026/06/21 18:59
えぼちゃん~こんばんわぁ~サッカー日本~強い!強い!明るいニュースで盛り上がってるニッポン、です~
-
☠Marcy☠
2026/06/21 18:57
こんばんは^^サッカー勝ちましたね~♪次戦も楽しみです^^わくわくドーナツご馳走様でした♪
-
☆シエ☆
2026/06/21 16:51
こんにちは~今日は日曜日のんびりできたでしょうか~(*^-^*)
-
美鞠
2026/06/21 16:22
眼鏡をかけずにPCをしているので、膝枕が豚枕に見えましたww
-
美鞠
2026/06/21 16:21
眠くなるのは体が疲れているせいだと思う。しっかり体力回復してね^^
-
美鞠
2026/06/21 16:19
こんにちは♬ 森保ジャパン4-0の 快勝オメデトウ(pq´∀`)
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/21 16:10
昨日は美味しくて食べ過ぎ飲み過ぎです。母もほとんど食べてびっくりしました。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/21 16:09
眩暈が無ければ分からないままでした。怖いですね。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/21 16:04
ありがとうございます。血管の事はたまたま1月の眩暈の際心配で脳神経クリニックへ行ったのがきっかけで
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/21 16:03
こんにちは。サッカー勝ちましたね。雨で気温は低いですが日本が勝って気持ちは熱くなりました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)