ゆい☆さんのページ

伝言板

  • さくら

    さくら

    2026/06/18 18:44

    4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • さくら

    さくら

    2026/06/18 18:44

    こんばんは~♬ 災害は何でも嫌ですが特に地震は嫌です。

  • tokin

    tokin

    2026/06/18 09:54

    こんにちはです。北海道が職員採用に難病患者枠、一般行政職員と教育行政職員で、それぞれ若干名を採用する

  • tokin

    tokin

    2026/06/17 22:47

    リアルで13㎏程の物を見たことが有ります。漬物に向いたキャベツです。

  • tokin

    tokin

    2026/06/17 22:47

    こんばんはです。1玉20㎏にもなるキャベツ、道内5000円、道外5500円で募集中です。

  • さくら

    さくら

    2026/06/17 18:32

    でも、それで一応落ち着いたようでした。

  • さくら

    さくら

    2026/06/17 18:31

    こんばんは~♬ 私もキッチンで立っていたのですが、最初にドスンと来ました。

  • tokin

    tokin

    2026/06/17 09:30

    こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。

  • tokin

    tokin

    2026/06/16 22:54

    短縮によって生み出される余剰時間を住民サービス向上に充てる狙いが

  • tokin

    tokin

    2026/06/16 22:54

    こんばんはです。市民への影響や業務効率化の効果を検証し、早ければ2027年度中の本格運用を目指す。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)