ゆい☆さんのページ
伝言板
-
さくら
2026/06/18 18:44
4皿ごちそうさまでした(^^♪
-
さくら
2026/06/18 18:44
こんばんは~♬ 災害は何でも嫌ですが特に地震は嫌です。
-
tokin
2026/06/18 09:54
こんにちはです。北海道が職員採用に難病患者枠、一般行政職員と教育行政職員で、それぞれ若干名を採用する
-
tokin
2026/06/17 22:47
リアルで13㎏程の物を見たことが有ります。漬物に向いたキャベツです。
-
tokin
2026/06/17 22:47
こんばんはです。1玉20㎏にもなるキャベツ、道内5000円、道外5500円で募集中です。
-
さくら
2026/06/17 18:32
でも、それで一応落ち着いたようでした。
-
さくら
2026/06/17 18:31
こんばんは~♬ 私もキッチンで立っていたのですが、最初にドスンと来ました。
-
tokin
2026/06/17 09:30
こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。
-
tokin
2026/06/16 22:54
短縮によって生み出される余剰時間を住民サービス向上に充てる狙いが
-
tokin
2026/06/16 22:54
こんばんはです。市民への影響や業務効率化の効果を検証し、早ければ2027年度中の本格運用を目指す。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)