瀬戸 七騎さんのページ

伝言板

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/21 19:32

    こんばんは。W杯で勝ちましたね。始まってすぐに1点入れてたので負けは無いかなぁと思っていたら4点も。

  • 怪子

    怪子

    2026/06/21 18:52

    こんばんは  皆でワイワイした後の 残ったケーキを全部もらいました          ♪(´ڡ`)♪

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/21 18:40

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/21 13:50

    こんにちは、昨夜の大雨で畑の半分が池のようになっていました、空にはトンボが飛んでいました。

  • エラリー

    エラリー

    2026/06/21 11:14

    こんにちは、昨日はさすが音楽の有名高校迫力がありました。

  • hana

    hana

    2026/06/21 08:54

    私が、観た限り、大悟、いい味を出してたと思いましたが、主人、2度と、オファーはないなと言ってました。

  • hana

    hana

    2026/06/21 08:52

    そうですね^^打線さえ、復活してくれれば、首位独走も、夢ではないですよね^^

  • hana

    hana

    2026/06/21 08:51

    雨天中止だけは、どうしようもないですよね。今日は、高橋遥人が、楽しみなので、是非、やって欲しいわ^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/21 08:06

    おはよう~今日も良い天気25度予想.お祭り見に行ってきます、昨夜は豚バラブロック焼きとサラダです。

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/20 23:59

    雨で1日やる気が起きず引きこもりました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)