瀬戸 七騎さんのページ
伝言板
-
さとぅ
2026/06/21 19:32
こんばんは。W杯で勝ちましたね。始まってすぐに1点入れてたので負けは無いかなぁと思っていたら4点も。
-
怪子
2026/06/21 18:52
こんばんは 皆でワイワイした後の 残ったケーキを全部もらいました ♪(´ڡ`)♪
-
✨みかん星✨
2026/06/21 18:40
こんばんは、いつもありがとうです☆
-
ひろ
2026/06/21 13:50
こんにちは、昨夜の大雨で畑の半分が池のようになっていました、空にはトンボが飛んでいました。
-
エラリー
2026/06/21 11:14
こんにちは、昨日はさすが音楽の有名高校迫力がありました。
-
hana
2026/06/21 08:54
私が、観た限り、大悟、いい味を出してたと思いましたが、主人、2度と、オファーはないなと言ってました。
-
hana
2026/06/21 08:52
そうですね^^打線さえ、復活してくれれば、首位独走も、夢ではないですよね^^
-
hana
2026/06/21 08:51
雨天中止だけは、どうしようもないですよね。今日は、高橋遥人が、楽しみなので、是非、やって欲しいわ^^
-
まーちゃん
2026/06/21 08:06
おはよう~今日も良い天気25度予想.お祭り見に行ってきます、昨夜は豚バラブロック焼きとサラダです。
-
ブルー☆彡
2026/06/20 23:59
雨で1日やる気が起きず引きこもりました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)