ハルさんのページ

伝言板

  • yuma

    yuma

    2026/06/21 17:11

    日々でした。たまには大事ですよね、そういう時間って( ˆᴗˆ )

  • yuma

    yuma

    2026/06/21 17:09

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”  ハルちゃんは充実のお休み期間でしたね♬ 私もデジタルデトックスな

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/21 16:46

    私は、サッカーの試合をみてました。しっかりおやつを買い込みして^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/21 16:46

    とても大きな推しフェスなんですね。それを声優さんが配信されてるんですか~推しの配信なら癒されますね♫

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/21 14:43

    こんにちは^^疲れて身体が動きません。図書館に行くのは後日にしようかな?(;^_^A

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2026/06/21 01:18

    深夜に失礼します^^。お休みからの復帰、嬉しいです^^。多湿の時期、ご自愛下さい^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2026/06/20 22:33

    こんばんは、ステプ&水遣りです。

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2026/06/20 21:22

    こんばんは★今日は雨でジメジメでした…湿度UPで梅雨らしいですが、不快ですね(T_T)

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/20 21:13

    おかえりなさい^^

  • ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    2026/06/20 19:12

    ( ゜▽゜)/コンバンハ~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)