ビワさんのページ

伝言板

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/24 16:52

    こんにちは~^^今日は、お仕事の帰りに美容室に行って来ました。今回は、いまいちです。 今日もお疲れ様

  • yuma

    yuma

    2026/06/24 16:28

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”  お陰様で完売しました ご支援に感謝です♬  W台風が気になりますね

  • みかん

    みかん

    2026/06/24 13:49

    浮き輪出るのたのしみだね。泳げるきぐるみ出て欲しいわ

  • みかん

    みかん

    2026/06/24 13:47

    こちらは1日☂です大雨なったりしてます。今日家でゆっくり。ニコ店完売しました支援ありがとございます

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/06/24 05:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪昨晩は(人''▽`)ありがとう☆少しだけど部屋回りしたよw

  • こうひこ

    こうひこ

    2026/06/23 21:05

    こんばんは^^わりと涼しいです。

  • まほ

    まほ

    2026/06/23 20:21

    ごちそうさまでした

  • みかん

    みかん

    2026/06/23 15:06

    こんにちは。台風7号もっとそれてほしいです。今日は雨降りです☂

  • yuma

    yuma

    2026/06/23 12:38

    4杯ご馳走様(*¯ч¯*)”  うわっ!大きなとうもろこし!美味しそう(*´ч`*)

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/06/23 09:24

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪とうもろこし美味しいよねw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)