シゲッチさんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/09 23:22

    こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん

  • ミルク

    ミルク

    2026/06/09 07:21

    おは~朝方まで降った雨は止んだよう?曇りらしい?今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシ

  • ミルク

    ミルク

    2026/06/08 07:28

    おは~昨日は1日雨(≧▽≦)今は止んでるけど午後から雨?今週もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/07 22:44

    こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。

  • ミルク

    ミルク

    2026/06/07 07:11

    おは~まだ雨降らないけど降るって(≧▽≦)今は涼しいけど湿度高い?今日もいい日でありますようにw

  • ミルク

    ミルク

    2026/06/06 06:46

    おは~梅雨何処行った?中休みってw滅茶晴れて良い感じ(⌒∇⌒)今日もいい日でありますように(⌒∇⌒)

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/05 22:31

    こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。

  • ミルク

    ミルク

    2026/06/05 07:00

    おは~曇ってるね(≧▽≦)雨降るかな?今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク

  • ミルク

    ミルク

    2026/06/04 07:18

    おは~今日は晴れて27℃?昨日はムシムシ( 一一)カラッと晴れて欲しいねw今日も宜しくね~

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/03 23:11

    こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)