サファイヤさんのページ
伝言板
-
台輔
2026/06/21 19:06
こんばんは。今日はすごく蒸し暑かったです。
-
頑固な僕
2026/06/21 18:21
梅雨の雨は我慢 台風の風は無理です
-
misato
2026/06/21 17:38
こんにちは!4皿ご馳走様でした(^^♪今日はいいお天気で暑いです^^;
-
らいんばれる
2026/06/21 16:02
こんにちは駆け足ステプです^^
-
ニッシ~
2026/06/21 15:37
予定していた防災訓練は雨のため内容変更して 自治会館にて消防職員による実技講習会になり参加してきた
-
なんでもかんでも
2026/06/21 09:54
おはようございます♪北陸・東北を中心に雨、太平洋側猛暑に注意 素敵な日曜日になります様に♪
-
そら
2026/06/21 02:29
本日は夏至です。駆け足でステプです♪
-
枯葉
2026/06/20 23:57
なんとか別のディスプレイに繋いでインです♪ 梅雨で何もかも調子悪いです泣
-
ワニガマ
2026/06/20 22:07
こんばんは。雨の土曜日、ステキのお届です。
-
トシrot
2026/06/20 20:59
今週の巡回:失われた10年20年30年。この政府ぢゃ40年が確実。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)