ユウキさんのページ
伝言板
-
サファイヤ
2026/06/21 15:34
サッカーチュニジア戦に勝って良かったです。
-
tenten
2026/06/21 13:58
サッカーをちらちら見ながら巡回しています。勝利を願うのみです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
-
tenten
2026/06/21 13:57
(。・ω・)ノ゙ コンチャ☆ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♡
-
かをる笑顔で元気
2026/06/21 09:26
欧州各国では、トランプ批判を伝えるマスメディアだけど、日本では【全く】報道しないのは何故(* ᐕ)?
-
かをる笑顔で元気
2026/06/21 09:25
٩(๑•̤̀ᗜ•̤́) 頑張れサムライブルー!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
-
えつりん♥
2026/06/21 00:35
ゆうにぃこんばんは(*'▽')楽しい時間はソッコー終わります(;''∀'')カラオケ楽しかったです♬
-
眠り姫
2026/06/20 23:51
こんばんは(*^^*)いつもあたたかなコメントありがとうございます^^素敵な週末をお過ごしください♪
-
らいな
2026/06/20 22:12
にゃん…へそ天のお腹をさわっても寝てるけど基本ツンです…元保護猫のせいかしら~ちょっと寂しいです
-
らいな
2026/06/20 20:16
こんばんは♪梅雨らしい止みそうで止まない雨の一日でした…ちょっと肌寒いです~
-
usamimi
2026/06/20 17:17
今日は雨で少し気温が下がったのでエアコンは止めて扇風機だけ回してます。^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)