えありすさんのページ
伝言板
-
❀Lily❀
2026/06/21 23:09
弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw
-
superben
2026/06/21 16:51
こんにちは。朝まで、雨でした。が、今は、良く晴れています。
-
伊豆眠
2026/06/21 15:35
こんにちは。雨は早朝に止んだものの、蒸し暑さはそのままで困ったものです。今週もよろしくお願いします。
-
セカンド
2026/06/21 00:49
こんばんは!^^
-
❀Lily❀
2026/06/20 23:20
四皿ごちそうさまでした✨
-
❀Lily❀
2026/06/20 23:19
父の日のお祝いをしに、実家に行きました。元氣そうで安心しました(≧∇≦)
-
たるぴぃ
2026/06/20 22:58
こんばんはぁ♪今日は1日中雨・・・引きこもり三昧でした(笑)
-
superben
2026/06/20 20:52
こんばんは。昨夜からの雨が、降り続いています。
-
伊豆眠
2026/06/20 15:51
こんにちは。エアコンなしだと蒸し暑く入れると寒くなる。という梅雨らしい天気の週末です。
-
セカンド
2026/06/20 01:25
こんばんは!^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)