午後の季節風さんのページ

伝言板

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/11 23:35

    てたのかとびっくりでした(・・;)スバルの中?に誰か居そう?な感じ??^^;わからないですわ^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/11 23:34

    こんばんは^^今回もよくわからなかったですけど^^;メイリイの過去が壮絶だなと^^;あの人達と出会っ

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/11 00:41

    こんばんは^^リゼロ、午前中に見る予定です(^^)

  • 蒼井 桜

    蒼井 桜

    2026/06/08 10:27

    こんにちは、コメントいつもありがとう。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/07 20:01

    こちらは昨日からの雨が降り続いています。最高気温は15度。まさに季節外れの寒さです。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/07 20:00

    なりましたね。ゆっくり休んで、最終週に備えてくださいね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/07 20:00

    こんばんは。今日は雨の中の安田記念で大変だったのではないでしょうか?お疲れさまです。いよいよ後1週に

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/06 19:46

    これから梅雨に入りますから、警戒を続けないといけないですね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/06 19:45

    そちらもすごい雨だったんですね。こちらもまったく同じですが、被害が出なかったことは幸いでした。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/06 19:44

    ところでしょうか。疲れも溜まっていることとは思いますが、最後まで頑張ってくださいね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)