こしあんさんのページ

伝言板

  • あめ屋

    あめ屋

    2026/06/16 17:58

    うん、オイルパステル練習してる!油絵に近い雰囲気を手軽に出せるね(^○^)

  • あめ屋

    あめ屋

    2026/06/16 17:58

    そんなんで多くなっていくよ(^^;w

  • あめ屋

    あめ屋

    2026/06/16 17:57

    また買って、でも結局前の以上に使い勝手がよくなくて、かと言って新しいのを捨てるわけにもいかず・・・

  • あめ屋

    あめ屋

    2026/06/16 17:56

    ↑素敵だね、和装(゚∀゚)* どう?断捨離は進んだ?wインナーって、使い勝手がいいと似たようなのを

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/16 05:22

    FIFAランク2位のスペインが67位のカーボベルデにスコアレスドローだったよ何が起きるかわからないね

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/16 05:21

    ほんと今年は和装花嫁さんは出ないのかなこしちゃんのように綺麗に着こなしてみたいよ

  • pica

    pica

    2026/06/15 22:49

    ↑ 早起きは厳しかったんで観なかったけど、残り2戦は観るつもり。たまたま26日は有休とってたんだ♪

  • pica

    pica

    2026/06/15 22:48

    「GIFT」は観てたかな?山田くんはやっぱ良き良き♡

  • pica

    pica

    2026/06/15 22:47

    ネタばれになるといけないから多くは語らないけど、太賀くんと菅田くんは最高だ♡ ←豊臣兄弟

  • pica

    pica

    2026/06/15 22:45

    やだー、こしたんってばー、めっちゃ可愛いんだけどー♡こんなクマーばかりなら、世の中、安心なのにね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)